私は私の道を歩んでいく。

現代を生きるすべての人へ。人生を豊かに過ごすヒント

私について

こんにちは!

 

今日は、初めての記事を書くので私についてお話していきます。

 

私はリカといいます。20代の女子です。普段は会社員をしています。

 

皆さんは、自分のこと好きですか?

好き!と素直に言える方、少ないのではないかと思います。

私も同じでした。自分が大嫌いでどうしようもなく生きていくのが辛かった時期がありました。

自分の生き方、在り方、価値、生きる意味などたくさん悩んできました。

自分に自信がなく、人を傷つけてきたこともあります。

10代のころなどに、悩んだこと、今だから言えるお話なども交えてお伝えしていければいいなと思っています。

少しでも悩みを抱えた人が、楽しく、幸せな毎日を生きられるようになっていければ…そんな思いでこのブログをはじめました。

これから、読み進めていただいて、少しでも自分のこと好きになっていければいいなと思います。

 

まだまだ私も完全に自分に自信があるわけではありませんが、考えを深めたり、いろいろな出来事を通じて皆様と一緒に成長していきます!

 

それでは皆様これからよろしくお願いいたします♡